RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
海外転居しました
お久しぶりのNaOHです。

次の場所は・・ オーストラリアでした。

2013年4月末にオーストラリアの西海岸のパースという都市に引っ越してきました。
現在は学生ビザで英語などを学んでいます。

転居時にほとんどの楽器は処分してしまいましたし、

まだしばらくは音楽活動も出来そうにないのが残念なのですが、

機会をみつけて、また活動して行けたらと思っています。



author:NaOH, category:生活, 22:36
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:36
-, -
Comment
 時々、Twitterのコメントは見てるよ。

 海外でもネットでやり取りできる時代なんだということを改めて感じてる。

 音楽・・・

 実は俺も今年の3月で終わった感じではあったんだ。。

 俺の場合は、音楽に失望したと言った方が早いかもしれないが。。

 それでも拾ってくれる人がいるのでそれでやっているのだが。。以前のような野獣のような精神ではできなくなっている。

 何か1歩引いた感覚で確かめながらやってはいる。

 何となく俺も変わったんだと思う。

 またな。
M.Shikakura, 2013/11/05 11:05 PM
ここパースと日本は時差が1時間くらいなので、スカイプなどで無料でテレビ電話ができるよ。

ストリート演奏とかもやってみたいなーなんて思うんだけどね。こっちはストリートミュージシャンの質も高いし、諸事情あってなかなか難しいよ。

音楽に失望なんて言わないで欲しいなー。
きっと30代の活動から40代の活動に
質が変化したんだよ。多分。
NaOH, 2013/11/05 11:36 PM









Trackback
url: http://chiekovsky.jugem.jp/trackback/505