RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
久しぶり
去年の秋に仕事を辞めました。
16年以上長く勤めた会社だったので、思い入れもあったのですが、
諸事情により、辞職することになりました。

そして、住んでいた家を売りました。
こちらも13年ほど住んだ愛着ある家です。
音楽活動や子育て、いっぱい思い出が詰まっていました。
でもこれも手放しました。

そして、いま私は家族とともに香川県にいます。
縁もゆかりもなく住み始めた土地でしたが、
少しずつ、知り合いも増えてきました。

しかし、またこの土地を離れることになりそうです。
四国の生活はたった半年で終わるのかな。

さて次の場所は・・

author:NaOH, category:生活, 19:23
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:23
-, -
Comment









Trackback
url: http://chiekovsky.jugem.jp/trackback/504