RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
中止になりました → 花屋 果凛 で演奏します


東北から関東にかけて、未曾有の大地震が起きました。

Chiekovskyは家族全員無事ですが、大変多くの方が被災された現状に心を痛めています。

被災された皆様方には、心よりお見舞いを申しあげ、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげます。


また、この大地震のため、3/21(祝)にライブは、中止になりました。

また日を改めて、開催されるそうなので、別途案内させて頂きます。

-----  以下 中止になった案内情報 ----

 


ライブやります。

Chiekovsky去年の夏以来の久々のライブです。

会場は花屋果凛という千葉県印西市にある花屋さんです。

花屋 果凛

Chiekoがネットでこのお店のことを知って、先日行ってみました。

雪が降るような日で、「花屋なのに花がない」という状態でお客も私たちしかいませんでした。
店内は花はなかった(笑)ものの、ステキな雑貨がいろいろ並べられていて、
薪のストーブがやんわりと暖かく、なんともまぁ柔らかい雰囲気です。

お店の方ともゆっくり話もできて、3月に行われるイベントの話が出て、
「私たちもこんなステキなところで演奏できたらねぇ」なんて、話がトントントンと。

「森の中の温楽会(おんがくかい)」

3月19日(土)〜21日(祝月) 10時〜15時

Chiekovskyの出演は 3/21 の13:00〜の予定です!

お花屋さんなんでPA設備もなく、機材も全部こちらから持ち込みです。

以前に地元で親子フリーライブ「普段着で楽しむミニアコースティックライブ」
というイベントをやったのですが、その時も椅子しかないホールに自分たちで
全て機材を持ち込んでやったのですが、それと同じような感じです。

ただその時は、会社の先輩がPAを手伝ってくださったり、演奏をサポートしてくれる方がいたのですが、今回は全く2人だけなので、その時以上に頑張らないとですね。

場所が場所なので、なかなか簡単に来ていただける感じではないですが、もしよろしければ。

主催:

「花屋 果凛」

場所:千葉県印西市岩戸1303-3

電話:090-5425-1944

営業:(水)〜(土)10:00〜17:00 

ホームページもメールもないそうですので、お問い合わせはお電話で〜。



大きな地図で見る

author:NaOH, category:音楽, 21:56
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:56
-, -
Comment









Trackback
url: http://chiekovsky.jugem.jp/trackback/484