RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
危険なiPod?

ワタシが現在使用中のiPod nanoが最近メディアを騒がせているようです。

そう、発火騒ぎとか・・煙を吹いたとか・・。

ワタシのは今のところ問題ないのですが、バッテリーのモチはだんだん悪くなってきているので、

実は危険なのかもしれません・・。

発火危険性のあるiPod

実際に現時点でバッテリーがフル充電で3時間くらいしか持ちません。

それでさらに火傷の危険性もあるというので、買い替えてもいいかなぁと思うのですよね。

で、買い替えるとなればいろんなメーカーがあるわけで、選択肢も山ほどあるわけなのですが、

やっぱり

・ライブラリの移行の面倒さ(再生回数が保存されるのが面白い)

・iPod&iTunesの操作にだいぶ慣れてしまった

などの理由からまたApple系を買ってしまいそうです。(囲い込まれたか!?)


個人的にはiPod Touchとかいいなぁとか思うのですが、

娘のゲーム機にされてしまってはたまらないので、ためらっています。

さて発火前(笑)に買い替えられるか!?
author:NaOH, category:生活, 01:55
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 01:55
-, -
Comment









Trackback
url: http://chiekovsky.jugem.jp/trackback/475