RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
1Q84 book3 買いました
昨日発売の、村上春樹の1Q84のbook3
メディアを騒がせているようですが、ワタシの周囲で買ったり
読んだりしている人は見かけません。いったい誰が読んでるの?

ワタシはというと、今日昼休みに本屋で買ったのですが、
book1、book2と、book3のブックカバーが違う、というのは
どうも美しくないと、感じるわけなのですね。

ところが、book1、book2をどの店で買ったか思い出せないし、
昼休みに回った3店の本屋、どこもワタシの持っているブックカバーと
同じものはおいてません。

そこで、一番気の利きそうな店員さんのいた3店目で、

「book3買うから、ブックカバー2枚おまけして。」

とお願いし、無事3冊のブックカバーをそろえることができました。

何となく内田新哉のような絵柄のブックカバーでよい感じだ。



1Q84
author:NaOH, category:生活, 12:04
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 12:04
-, -
Comment









Trackback
url: http://chiekovsky.jugem.jp/trackback/473