RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ICレコーダ
ICレコーダー ICR-PS182RM  SANYO AUDIOICレコーダを買いました。
SANYOのICR-PS182RMです。
はじめはICR-PS1000Mを買おうと思っていたのですが、店員さんといろいろ話しているうちにこちらに決めました。
見た目、ICR-PS1000Mの方がマイクがいいものっぽく、音楽の録音に適しているかと思ったのですが、実際に自分たちが音楽の録音を行う場合には、ちゃんとしたレコーディング用の機材を使用するんですよね。
ICレコーダーを使う場面というのは、ライブ会場の雰囲気とか、どちらかというと「ガヤ」的な音を録るときに使う予定だったので、それだったら、そんなにハイスペックである必要も・・ないかなと。

実際に録ってみたものを、今回の"Radio Camnet" In the Livingで使用してみました。
お祭りのオープニングセレモニーと、ステージの演奏はこのICレコーダーで録ったものなのですが・・

・・どうですかね?

まぁ雰囲気は伝わりますよね!(笑)



ちなみにこのICR-PS182RM、軽くて手軽で小さくてよいのですが・・
買ってすぐだというのに、現在行方不明なのです・・ どこ行った!! (汗)
author:NaOH, category:音楽, 23:42
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:42
-, -
Comment









Trackback
url: http://chiekovsky.jugem.jp/trackback/427
[新製品]ソニー、BDレコーダー6機種を発表、08年年末商戦でシェア40%獲得へ
 ソニー は9月3日、新開発の高画質回路を搭載したブルーレイディスク(BD)レコーダー6機種と、BDプレーヤー2機種を9月27日より順次発売すると発表した。ソニーでは「高画質」をうたい文句に年末商戦向けて投入する。価格はプレーヤー1機種を除き、すべてオープン。【
ニュースヘッドライン, 2008/09/04 8:15 PM