RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
レコード時計
ヴィレッジヴァンガードって知ってます?
本・雑誌・雑貨・ポスター・カード・おもちゃ・お菓子・・とにかくいろんなものを扱っているお店なのです。ブラブラ眺めてると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
ちょっと一般の本屋では見かけないようなマニアックな雑誌なんかも並んでますよね。

先日、そのヴィレッジヴァンガードで、レコードが時計になっているものを見かけました。
いいなぁと思ったのですが、その場ではアイデアだけ頂きました(笑)

そして、帰ってから作ったのがこちら。
レコード時計
選んだレコードはジョン・コルトレーン。(・・ゴメンナサイ)
以前使っていた時計を壊して、メカ部分だけを取り出し、若干レコードの穴を広げて
押し込んだだけです。後ろは壁にかけるための工夫を若干していますが。

正直、時間はよく分かりません(笑)
でも壁にレコードが張り付いているのは、なかなかいい雰囲気ではないかと気に入っております。

author:NaOH, category:日曜大工, 00:47
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:47
-, -
Comment









Trackback
url: http://chiekovsky.jugem.jp/trackback/408