RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ヘッドホン
Audio-Technicaの新しいヘッドホンを購入。


業務用の<MDR-CD900STなんかだともっともっと高いんだけどね。

でも今までのヘッドホンに比べたら音のクリアさが全然違う。
USB音源のphoneジャックが調子悪いと思っていたんだけど、
おかしいのはヘッドホンのジャック方だったみたいで、新しい
ヘッドホンでは全然問題なかった。

あと、MD用のヘッドホンも買った。耳掛けタイプのやつ。
今髪が長めで耳にかかっているので、ちょっとつけヅライ。
音的にはまぁ満足かな。今までのイアホンタイプの音に
慣れてたからどうしても違和感は感じるけど・・。
author:NaOH, category:音楽, 13:22
-, trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:22
-, -
Trackback
url: http://chiekovsky.jugem.jp/trackback/12
audio-technica ATH-CK32 BK 密閉型インナ
評判を聞いての購入当初は、低音がさっぱり聞こえないシャカシャカ音で、とてもがっかりしました、一瞬捨てようかと思いました。だめもとで、3日程度エイジングしたところ、高音から低音まで綺麗に出るようになりました。2000円弱の値段を考えればお値打ちです。音の好
, 2007/10/02 1:12 AM