RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ネットラジオ始めました。
今日は2つご報告があります。

報告1.ネットラジオ始めました。

ネットラジオというのは、簡単に言うとラジオ番組を録音し、
その録音したファイルをインターネットで聞けるようになっているようなものです。
聞くのはもちろん無料です。

聞き方:
radio Camnet←を右クリックします。
radioCamnetでは、CHANNEL-Aから、CHANNEL-Gと、教育チャンネルというのがあります。
Chiekovskyが担当しているのは、CHANNEL-Eです。
そこの右側にの 緑色に点滅しているPLAYボタンを押すと、再生されます!

今回の番組ではChiekovskyのこれまでの活動についてや、曲の紹介。
それと、番組内で生演奏もしていますよ。

初めてなので拙いトークですが、是非聞いてみてください(笑)

報告2.無料CD配布始めました。

2003年に配布した「Green Label」以来、5年ぶりの無料配布CDです。
昨年から録りためてきた5曲を収録しています。
チエコフスキーオフィシャルサイトから
申し込みができるようになっています。

オフィシャルサイトの方には、収録されている各曲が
どういう成り立ちや、レコーディングの話、なども紹介しております。

ちなみにジャケットは・・



こんな感じです!
author:NaOH, category:映画, 22:27
comments(0), trackbacks(0)
上映会情報 トニー滝谷
村上春樹原作の「トニー滝谷」という映画が近々公開されます。

監督 市川準
原作 村上春樹(『レキシントンの幽霊』に入っている)
音楽 坂本龍一
出演 イッセー尾形 宮沢りえ

その公開に先駆けてイベントが行われるようですが、
『パン屋襲撃』『100%の女の子』の短編2本を上映とあります。

http://underg.cocolog-nifty.com/tikasitu/2004/12/post.html#trackback

うーん、このような短編映画が作られたことすら知らなかった。
結構村上春樹周辺事情は色々と知っているつもりだったけど。

両方とも15分程度の短いものらしく、両方とも室井滋がでています。
82年とあるのでそーとー映像的には古そうですが、興味あります。
1000円ですし、見に行きたいなー・・

・・と思ったらその日はライブだ!

author:NaOH, category:映画, 10:18
comments(0), trackbacks(0)