RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
迷惑メール あおい
From: あおい
X-Mailer: DM Mailer Ver.1.2.2

お初でございまぁす☆いきなりメールしてごめんなさい!あおいって言います。
最近大学の情報処理の授業で少しパソコンを覚えました♪
それでパソコンとか教えてくれる人探してたら…。
近い人発見しましたっ!ちょ〜っと前の書きこみだったけど、間に合うかな?
良かったら逢える場所を教えてください!
車持ってるのでどこでも行きますよ〜返事くれたら写メとか送りたいな☆
もし迷惑じゃなかったらお返事ください!楽しみに待ってます☆
あ、あとお料理が好きなので、好きな食べ物とか教えてほしいです。
あ、本当はHも大好きっ!お返事待ってま〜す♪
あおいでしたっっ!!

あおい


なんとなく平田メールと同じ人が書いている予感・・。
それにしても、DM Mailer Ver.1.2.2ってSPAMですって
宣言しているようなもんですな(笑)
author:NaOH, category:迷惑メール, 19:42
comments(0), trackbacks(0)
迷惑メール
まぁ、結構あるパターンですな。
ミムラ チヒロで検索を
かけてもいっぱい出てくるし。

Subject: アドレスの確認お願いします (*^-^)
From: chihiropurpo@yahoo.co.jp

彼女さんへのメールなのかな??
間違ってメールが届いてるみたいですよ…
私の携帯宛てに届いてたんですけど、パソコン
からお返事させていただきました。でわでわ〜


+---------------------------------+
ミムラ チヒロ
e-mail【chihiropurpo@yahoo.co.jp】
+---------------------------------+
author:NaOH, category:迷惑メール, 03:48
comments(2), trackbacks(0)
化け文字メールアドレスの迷惑メール
最近fromが化け文字のメールアドレスからの迷惑メールが来る。
これってメールサーバーのバグとか突いてるんじゃないのかな?

例えば ミ^@mx12.ms.so-net.ne.jp

みたいな。
ホント迷惑メールってイヤだ・・。
author:NaOH, category:迷惑メール, 16:40
comments(0), trackbacks(0)